伊達政宗を魅了した武将 [大河ドラマ 天地人]

『豊臣秀吉や徳川秀吉に伊達政宗』を魅了した男

直江兼読とは? 歴史の中で知られる、名武将達を魅了していたその人は、強い意志で金銭ではなく、義理を重んじる、そんな姿が、戦いの中で常に孤独な武将の心を掴んだのかもしれませんね。

もし、今の時代に、こんな人が現れたら、とてつも無いほどの影響力で、あらゆる面で、敵なしと言った所ですね。

『前田慶次』

歴史の研究としては、余り知る人も少なく、文献も無いほどの人物ですが、火坂氏の解釈でどのようになる物か、キャストのマッチングも楽しみ(^v^)

戦国時代での、描き方が面白く、天下を取るのは・・・・(小事)、(・・?こんな描き方するそうです、今までにない展開が見られそうですよ~♪

『2010年は坂本竜馬』

ちょ~と早いけど、2010年は『龍馬伝』主役は福山雅治、坂本竜馬は歴代のNHK大河ドラマ、2008年の篤姫にも出ていましたね。

実は次の坂本竜馬も、とても楽しみにしてます、今年と来年は大河が面白いかもですよ~(^v^)vv




あやつられた龍馬―明治維新と英国諜報部、そしてフリーメーソン

あやつられた龍馬―明治維新と英国諜報部、そしてフリーメーソン

  • 作者: 加治 将一
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 単行本




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。